メインテーブルにて笑顔いっぱいのふたり

久しぶりに会う友人同士や家族同士がゆっくりと過ごせるアットホームな少人数ウェディング

Sotaroさん & Yurikoさん

挙式日

2023年9月18日(月)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

20名

「会場見学の際、重視したことは?ゆりが丘に決めた理由は?」

フォトプランにある選べるロケーションの撮影場所として、会場の1つの噴水を見学させて頂いたところとても気に入った点。少人数会食プランがあり、「フォト+会食」を実現できる点が良かったからです。リージェントハウスのアンティークな雰囲気がとても素敵だったから。

「準備期間でのおふたりのエピソードや感想をお願いします。」

打ち合せ日以外でも電話やメールで随時丁寧に対応して頂き、心配な点がひとつずつ解決できて安心して当日を迎えられました。プロフィールムービーを作成するまで段取りが大変でしたが、これまでの人生を振り返り、両親や友人達、たくさんの方に支えられてきたことを思い出し、作って良かったと思いました。

「ゲストの反応が良かったことは何でしたか?」

・カズノリケダのオリジナルケーキが出てきた時には友人達がびっくりして喜んでいる様子でした。
・プロフィールムービー

「当日印象に残っていることは?」

新郎:挙式時のアテンダントがあったので安心して臨めました。
新婦:希望していたヘアセットをとても素敵に仕上げて頂き、メイクも普段できないような雰囲気にして頂けたことがとっても満足でした。さらに至れり尽せりな対応をして頂いたことです。

「後輩カップルへのアドバイスを一言!」

♣新郎
スタッフの皆さんがとても親切なので安心して式に臨んでください。

♥新婦
準備は色々ありますが、納得のいくプランをプランナーさんのアドバイスとともに進めていけば、素敵な結婚式になることと思います!

「その他、ご感想があればぜひお聞かせ下さい。」

当日を迎えるまで色々と迷ったり変更もありお手数をかけた事も多いのですが、スタッフの皆さまには本当に親切にご対応して頂いてありがとうございました。打ち合わせを重ねるにつれてどんどん希望も出てきて、こだわって決められないこともありましたが、結果的にとても満足で式を挙げて良かった、“夢のような1日”とはこういう日なんだなーととても実感できました。本当にありがとうございました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場