オーシャンビューの眺望と笑顔あふれるふたりらしい結婚式

H&S

挙式日

2021年8月7日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

「コロナ渦で迷いもあったかと思いますが、どんな結婚式にしたいと思っていましたか?」

友人や家族、親族など本当に大切な人に集まっていただくので、挙式も披露宴も楽しんでいただくことを大切にしたいと思っていました。おもてなしの意味ではアクセスも重要でしたし、スタッフのサービスも安心してもらえる要素の一つとして考えていました。
このコロナ渦でのホテル側の対策を伺い、さらに安心をして開催をすることができそうだと思いました。
各テーブルの飛沫防止ボードの用意はもちろんですがとてもおしゃれであることで装飾の一部にも感じました。ホテルオリジナルのおしぼりもパッケージがおしゃれで「上質なおもてなし」をゲストに感じていただけそうだと思いました。
ゲストにとって「楽しんでいただける環境」と「笑顔あふれる一日」になるようにとは考えていた反面、具体的にイメージがあったわけではなく漠然と「何ができるのか?」と、いろいろな会場を見ていく中で決められたらいいなと思っていました。

「会場の決め手になったのはどんなことでしたか?」

まずはアクセスという意味で遠方ゲストにとってもわかりやすく、また駅直結であるという好立地。加えて、都心とは思えないベイリゾートの雰囲気に圧巻されました。スタッフの方に会場案内をしていただく中で、ゲスト全員が笑顔になれるイメージが湧いてきました。オーシャンビューの眺望以外にもシェフの料理パフォーマンスや、挙式後にはテラスでの全員写真など、やりたいことが明確になったことが一番の決め手ですね。また、コロナの感染症対策もきめ細やかにしていただけていることがわかり安心できたことや、両親にも安心してもらえると思ったことも大きいです。

「これから結婚式を挙げる新郎新婦に一言いただけますか?」

コロナ渦で結婚式を挙げることに迷いのあるカップルさんもいらっしゃるかもしれませんが、私たちはホテル側の感染症対策を伺ったり体験したりすることで安心して当日を迎えることができました。準備の中ではプランナーさんからいろいろなアドバイスや提案をいただき、会場探しの時よりさらに具体的にやりたいことが明確化され、準備そのものも楽しく進めることができました。迷ったり不安だったりしたらまずは会場側へ相談することで一歩先に進めるかと思います。
会場探しも準備も楽しみながら進めてくださいね。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場