Wedding Entertainment★

Turugi&Kanami

披露宴会場名

L,ARRIVO

挙式日

2021年10月30日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

「おふたりのこだわり」

新型コロナウイルスの影響で2度の結婚式延期を経験した為、より一層ゲストの皆さんに楽しんでいただくにはどうしたらいいのか、感染対策を十分した上で、ほんの一瞬でも”コロナ渦”という日常の暗い気持ちを忘れ、笑顔溢れる幸せで楽しい時間を一緒に過ごすにはどうしたらいいのかを考え、テーマを決めました。
また、テーマカラーも【ホワイト×ブラック=ゴールド】と決めました。
夫婦生活は楽しいこともそうでないこともたくさんあると思います。
それをホワイト×ブラックで表現し、どんなことがあっても2人で乗り越えればその先はきらきら金色に輝く素敵な毎日になる。それをゴールドで表現しました!
会場もドレスも和装も全てをその3色で統一したのでまとまりのある雰囲気の式になったのではないかなと思います!

「お客様からのコメント」

私たちは結婚式を延期した際に、ショックから気持ちの整理もしたかったので式場を変更しました。そこで出会ったのがエルアリーヴォ様です!いつも通る道から見えており1度見学に伺った時に”ここがいい!”と強く思ったのを今でも覚えています。父子家庭である新婦。憧れのベールダウンはお母さんにしてもらうのが小さいころからの夢で、、挙式にてシルエット演出でベールダウンのできる式場を探していました!それが叶う!と分かった時、担当のプランナーさんも”初めてのことですが、絶対しましょう!叶えましょう!全力でサポートさせていただきます!”と言ってくださり、その時のことを思い出すだけで心が暖かくなり涙がこぼれます。担当のプランナーさんは私たちのこだわりをすごく真剣に受け止めてくださいました。
エルアリーヴォの皆様は、担当のプランナーさんだけでなく、皆さんがとても優しく近い距離で接してくださいました!なので、毎回打ち合わせに行き皆さんに会ってお話しすることも楽しみの一つでした!和装の髪型も個性的なのが良いとお願いし何回も試行錯誤してくださり、ゲストの皆からも評判の良いヘアスタイルにしてくださって嬉しかったです!

「プランナーからのコメント」

おふたりの一番こだわりのあった挙式で行うシーンでのシルエットベールダウン!一番初めに見学に来てお話しさせていただいた時にこのシルエットベールダウンにかける想いを丁寧に私に話してくださった新婦さん。その温かい気持ちに心を打たれて、この想いのこもったシルエットベールダウンをエルアリーヴォのチャペルで絶対に叶えたい!!と強く思ったのを今でも鮮明に覚えています。
おふたりのゲストの方のことを想ってこその細やかで想いのこもったこだわりを一つ一つ逃さないようにカタチにしたいと思い半年間打合せを進めさせていただきました。
そして当日、ゲスト参加型の企画をたくさん取り入れたおかげもあり、会場が一丸となって楽しいひと時を共有し笑顔溢れる、理想のひと時となったのではないかとおふたりのキラキラした笑顔をみて感じとても嬉しくなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場