厳選された日本酒とペアリング

S&Oご両家

披露宴会場名

七重

挙式日

2023年5月27日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

60名

「竹茂楼を選んでいただいた理由をお聞かせください」

神前式の後の披露宴だったため、和風かつゲストに美味しい料理を楽しんでもらえる披露宴にしたいと考えて探していたところ、料理の美味しさ、お店の雰囲気から竹茂楼にて披露宴をしたいと思い決めました。披露宴後は様々な方からお料理がすごい美味しく、お店の雰囲気がよかったと言っていただきました。私たちの理想の披露宴が行えて本当によかったと考えています。

「ご披露宴でこだわられたことをお聞かせください」

京都らしさとアットホームな感じを両立させようと考えてました。芸妓さん、舞妓さん、地方さんに祝舞、その後お酌などをしていただいたのですが、ほぼ全ての人が初めて会えて嬉しかったと楽しんでいただけて京都らしさを出せてよかったです。また、ゲストに喜んでいただこうと、こだわって選んだ持ち込みの日本酒、ソフトドリンクなど、すごい美味しかったと言ってもらえたので、持ち込ませて頂けて(そのほかにも様々なこだわりに応えて下さって)本当に感謝しています。

「お気づきの点があればお聞かせください」

ぎりぎりまで様々なお願いをさせていただきましたが、速やかに対応をしていただき本当に感謝しています。また当日も細やかな気配りをしていただき本当にありがとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場