感謝を伝えるアットホームな結婚式

Y.K様・M.K様

披露宴会場名

3F The Terrace Room

挙式日

2022年5月3日(火)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

「披露宴はいかがでしたか?」

ゲストとの距離が近く、親しい方達とのお食事会の延長のような雰囲気でとても楽しかったです!ゆっくり食事を楽しむ時間をとれるような進行にしていただいたので、ゲストの皆さんにも食事と会話を存分に楽しんでいただけだと思います。テラスを解放していただくことで、東京タワーをバックにした写真撮影なども大変盛り上がりました。

「なぜThe Place of Tokyoをお二人の結婚式会場に決めたのですか?」

東京タワーというシンボルが、挙式をきっかけにして、私たちやゲストの方々の思い出のシンボルとなるのが素敵だなと思ったからです。また、箸でお料理を食べることができ、ゲストの皆さんがテーブルマナーを気にせずにリラックスして楽しめるのがとても良いと思いました。アットホームで暖かい雰囲気も決め手になりました。
スタッフの皆様も親しみをもって接してくださる方たちばかりで、安心してお任せできると感じました。

「おふたりのこだわりはなんですか?」

ゲストの皆さまに感謝を伝える式にすること、私たちとゲストの距離感が近いアットホームな式にすることにこだわりました。そのため、挙式はオリジナルの人前式を選ばせていただきました。披露宴も円卓ではなく長机にしていただき、暖かい色味のテラスルームを選ばせていただきました。

「東京タワーでの思い出はなにかございますか?」

新郎がまだ生まれる前ですが、新郎のご家族が以前近くに住んでいて東京タワーがお散歩コースでした。また、私たちがお付き合いを始めたばかりの頃に、思いつきで東京タワーに登ってみたところ、とても楽しかったのを覚えています。

「これから結婚する未来の新郎新婦様へアドバイスお願いします!」

私たちは、コロナ禍の時期もあり、結婚式を挙げることを迷った時期もありました。しかし、結婚式を挙げてみて、親しい方々に囲まれて過ごす時間は想像以上に幸せな時間で、何事にも代え難い、一生の思い出になりました。ぜひ前向きに検討することをおすすめします!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場