2年分の想いが詰まった日

T.K様・A.S様

挙式日

2022年10月10日(月)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

100名

「披露宴はいかがでしたか?」

とにかく料理が美味しかったです。
また、新郎の特別な要望にも応えてもらい、ゲスト全員が喜んでおり、良かったです。

「なぜThe Place of Tokyoをおふたりの結婚式会場に決めたのですか?」

新婦の父が東京タワーと同じ年であり、昔に東京タワーの仕事もしたことから特別な想いがあり、日本のシンボルでもある場所でしたかったからです。

「おふたりのこだわりはなんですか?」

・全員で結婚式をやりたいと思い、チャペルで甥っ子・姪っ子のフラワーガール
・1歳の娘による、ラジコンカーでのリングピロー
・四季を表すために紅葉のイメージの花。
・沢山飲んでいただきたくて、全卓にウコンの力の設置
・新郎がマグロ好きなので、最後のご飯をマグロ丼に変更
・宝くじ風チケットの作成で景品付きゲーム
・新郎が野球好きということもあり、最後にプロ野球チップスをプレゼント
コロナ過で2度のスケジュール変更があり、3度目の正直のということもあり、参列していただいた全員に喜んで頂きたく、結婚式良かったなと
思い出に残ってもらいたかったのでこだわりました。

「東京タワーでの想い出は何かございますか?」

私たち夫婦より、新郎は千葉の館山 新婦は新潟の長岡出身で、親戚・友人と東京タワーに行く機会がほぼなく、皆が東京タワーをバックに記念の写真撮影を撮っていたことが何より嬉しかったです。

「これから結婚する未来の新郎新婦様へアドバイスお願いします!」

一生に一度の結婚式は忘れない場所と思い出作りが一番です。
東京タワーを見たら初心を思い返す良い場所なので、絶対ここが良いです。また、スタッフもとにかく対応が全て素晴らしいので、絶対おすすめです。かけがえのない場所で結婚式をお迎えください。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場