OCEAN PLACEの先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

華咲くKOBE Night Wedding

Aさん&Nさん

披露宴会場名

ファーロコート

挙式日

2021年7月18日(日)

招待人数

40名

「こだわりのメインコーディネート」

こだわりの強いお2人がカスタマイズされたメインテーブル。なんと、おふたりがお掛けになる椅子は持込のもの! ゲストと同じ目線で楽しめるよう高さを出していない高砂席でカジュアルな雰囲気に。オシャレで印象的なパンパスグラスを使用した高砂装花。そして装花で高さをだしフラットさの中に特別感を与えています! 装花にも拘ったおふたり。ナイトウェディングにピッタリの大人っぽさ溢れる色合いです。

「1.5次会をオーシャンプレイスで」

北野クラブSolaで挙式+会食後1.5次会をオーシャンプレイスで行いました! 1.5次会とは披露宴と2次会の間のポジションです。良さは何といってもコストパフォーマンスの高いパーティー。披露宴はご友人でも3万円を包むのが一般的ですが1.5次会は会費制なのでゲストも参加しやすい! オーシャンプレイスなら、披露宴のお手伝いもさせていただいているので、クオリティを落とすことなく、パーティを楽めます!!

「KOBE NIGHT VIEW」

神戸の夜景をお2人のものに出来るのもナイトウェディングの魅力♪ 会場の中から見える神戸の夜景はこのロケーションだからこその眺めです。日が沈んで夜景がキラキラと輝きだした頃に皆様と外で記念撮影をしました。夜景と共に集合写真を撮れるのもそれだけ夜景が綺麗という証拠ですね。The KOBEという景色を貸し切る特別な1日に。

「幅広い演出がかなうのも嬉しい!」

1.5次会の定義は決まっていないので自由にお過ごし頂けます! 結婚式で人気のケーキセレモニーや新婦様の手紙。定番だけど一生一度の結婚式でしかやれない演出ってありますよね。一方、披露宴となるとカジュアルすぎたり時間のかかってしまうゲームの演出。披露宴でも2次会でもないからこそどっちの良さも引き出せるのが1.5次会!! ゲストにも思いっきり楽しんでいただけます。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場