\披露宴内和装人前式/ゲストと誓うオリジナルな結婚式

鈴木 啓太様・怜奈様

披露宴会場名

コンベンションホール「箱根」

挙式日

2021年10月24日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」

・職場の歓送迎会でよく来ていたため
・アクセスが良かったため

「挙式・披露宴のご感想はいかがでしょうか?」

落ち着いて、とても良い式でした。たくさんのスタッフさんのサポートが素晴らしかったです。また、スタッフの皆様、とても優しかったです。

「未来の新郎新婦様へアドバイスがありましたら一言お願いします」

和装の雰囲気にとても合う式場です。挙式と披露宴会場が同じ部屋で出来るので、移動なく出来るのがスムーズで良かったです。

「担当コーディネーターよりご挨拶」

この度は、誠におめでとうございます。
ご両家の皆様のかけがえのない1日を私どもホテルでお手伝いさせていただきました事を、心より御礼申し上げます。
当日をお迎えするにあたり、ちょうどご準備を進めている時期が、コロナ禍における世の中の変化も著しくあった時でした。色々なご不安な想いもあったかと思いますが、どんな時でも、前向きに!そしてお打合せでも、いつも笑顔で、来て下さるゲストの皆様を思われる温かいお気持ちが伝わってまいりました。
当日はたくさんの皆様にご参列いただき、披露宴会場内で行った和装人前式は、厳粛な雰囲気がありつつも、皆様の温かい拍手でご承認いただき、優しい雰囲気に包まれていました。
ファーストミートから始まり、サプライズDVD、リングガールちゃんの可愛らしいご活躍と、笑顔に溢れた1日となりましたね。
素敵なご縁を頂戴し、ご両家の担当させていただきました事を大変嬉しく思っております。この度は、誠におめでとうございました。
また是非、お会い出来ます事を楽しみにしております。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
剱持 亜沙美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場