HISTORY閲覧履歴
結婚式場を探す
- エリアから探す
- ブライダルフェアから探す
- パッケージプランから探す
- 直前オトクプランから探す
- 国内リゾート婚を探す
- 海外挙式を探す
- 会費制などリーズナブルでカジュアルにパーティ婚(1.5次会/会費制)
- 大人の式場選びならプレミアムクラブ
- 前撮り・フォトウエディング
ゴスペル挙式に憧れており、HPを見て湯本富士屋ホテルが行っている事を知りました。地元も小田原でゲストの皆さんが温泉につかって疲れをとっていただきながら、帰宅できる場所であったことなど、希望が全て叶えられると思い選びました。また、ブライダルフェアに来た際に、ドレス、美容室が入っており、支度もホテル内で全て行るところも決めての一つになりました。
コロナ禍であったこともあり、中々会えない人たちと会うことが出来ました。また、少人数で開催したことにより、一人ひとりと密に関わる事も出来、あたたかい式になりました。プランナーさんをはじめ、関わっていただいたホテルの皆様には、気配り、心配りともにプロ意識が高く、たくさん助けていただきました。とても感動的な一生に一度しか経験出来ない事をさせていただき、大変感謝しております。
どんな社会情勢であろうとも、必ず助けてくれる友人や家族、プランナーさん達がいます。良い日にするという気持ちを持っていれば、どんな事も乗り越えられると思います。
お仕事が本当に最先端のお忙しいおふたりでしたが、常にゲストの方々の事を考え、ご準備をされてこられました。当日もそのおもてなしの気持ちがゲストお一人、おひとりに行き渡っていることが分かるほど、素敵な御結婚披露宴でした。これからもお二人仲良く、素敵なご家庭を作られていかれると思います。この度は、誠におめでとうございました。
湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美
★☆会場コーディネートが自由自在☆★30名様以上でご検討の方にオススメ!