心のこもったおもてなし

平野 翼様・さゆり様

披露宴会場名

コンベンションホール箱根

挙式日

2022年3月27日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」

ゴスペル挙式に憧れており、HPを見て湯本富士屋ホテルが行っている事を知りました。地元も小田原でゲストの皆さんが温泉につかって疲れをとっていただきながら、帰宅できる場所であったことなど、希望が全て叶えられると思い選びました。また、ブライダルフェアに来た際に、ドレス、美容室が入っており、支度もホテル内で全て行るところも決めての一つになりました。

「挙式・披露宴のご感想をお聞かせください」

コロナ禍であったこともあり、中々会えない人たちと会うことが出来ました。また、少人数で開催したことにより、一人ひとりと密に関わる事も出来、あたたかい式になりました。プランナーさんをはじめ、関わっていただいたホテルの皆様には、気配り、心配りともにプロ意識が高く、たくさん助けていただきました。とても感動的な一生に一度しか経験出来ない事をさせていただき、大変感謝しております。

「未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらひとことお願いします」

どんな社会情勢であろうとも、必ず助けてくれる友人や家族、プランナーさん達がいます。良い日にするという気持ちを持っていれば、どんな事も乗り越えられると思います。

「担当コーディネーターよりご挨拶」

お仕事が本当に最先端のお忙しいおふたりでしたが、常にゲストの方々の事を考え、ご準備をされてこられました。当日もそのおもてなしの気持ちがゲストお一人、おひとりに行き渡っていることが分かるほど、素敵な御結婚披露宴でした。これからもお二人仲良く、素敵なご家庭を作られていかれると思います。この度は、誠におめでとうございました。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場