御神輿を通しての出会い

南雲 久和様・裕美様

披露宴会場名

コンベンションホール箱根

挙式日

2022年5月14日(土)

挙式スタイル

その他 

招待人数

40名

「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」

・アクセスの良さや駐車場に余裕があり、ゲストが行きやすいこと
・箱根湯本を一望できる景観が良いこと
・ブライダルフェアに参加し、チャペル、披露宴会場、料理試食、衣裳の試着ができ、全ての体験や下見が出来たこと
こちらの3点が理由です。

「挙式・披露宴のご感想をお聞かせください」

家族やお世話になった方々に感謝を伝えたいと思い、コロナ禍でも楽しんでもらえたらと準備しました。二人を繋いでくれた神輿会のメンバーが趣向をこらして、余興の代わりに新郎中座の演出を一緒に作り、実現してくれて、オリジナルの披露宴を行うことが出来ました。他のゲストからも楽しかった!という声をいただき、一生忘れることのない挙式披露宴となりました。

「未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします」

細かい質問や不安なこと、疑問に思ったことは、プランナーさんに聞いて自分たちが描いた結婚式を夢で終わらせずに、良い結婚式にしてください。

「担当コーディネーターよりご挨拶」

予期せぬ状況下で当初の予定をご延期された御結婚披露宴でございました。どんなに延期しても、お世話になった皆々様へ「感謝を伝えたい」というお二人の気持ちがあり、社会情勢を鑑みながらのご決定でございましたが、その気持ち通りに皆様がひとつになってのとても素敵な御結婚披露宴でございました。どのシーンも御神輿と共に素敵でございました。誠におめでとうございました。
※パティシエとお打合せをしながらオリジナルウエディングケーキが可能でございます。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場