\おふたりらしさ満載/大切なゲストと創り上げる唯一無二の時間

加藤 元気様・夏美様

披露宴会場名

コンベンションホール箱根

挙式日

2022年5月29日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

60名

「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」

神前式を希望していたので箱根神社で挙式ができること、立地が良いことから、湯本富士屋ホテルを検討しました。見学に行ったところ、披露宴会場もとても華やかで、料理も美味しく、湯本富士屋ホテルで結婚式を挙げたいという気持ちが膨らみました。また、プランナーの方もとても親切にしてくださり安心できた点も決め手となりました。

「挙式・披露宴のご感想をお聞かせください」

本当に夢のようにあっという間の時間でした。当日は介添の方やヘアメイクの方が手厚くサポートしてくださり、安心して楽しむことができました。
ゲストの方にも料理が美味しかった、旅行気分も味わえたと、とても満足していただけました。湯本富士屋ホテルで結婚式を挙げて本当に良かったです。

「未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします」

結婚式について、不安に思うこともたくさんありましたが、スタッフの方が皆様親身になって考えてくださります。私の場合は、神前挙式で、バージンロードが歩けないのを内心残念に思っていることを司会の方に伝えたところ、再入場時での演出を提案していただき、とても心に残る演出となりました。希望や不安を沢山伝えて、素敵な結婚式にしてください。

「担当コーディネーターよりご挨拶」

元気さん 夏美さん この度はご結婚誠におめでとうございます。ご準備期間では、ペアルックのTシャツでお越しいただいたりとお打ち合わせから楽しんでいらっしゃるお姿が印象的でございました。そんなおふたりが創り上げられたご結婚式はユーモアが溢れておりました。ウエディングケーキセレモニーでは、和装のお姿に合わせただるまケーキへの目入れそして、大きなしゃもじでのファーストバイトを行っていただきました。洋装のお姿へお色直し後の再入場ではセレモニー風に新婦お父様と一歩一歩踏みしめていただきながらのご入場となりました。おふたりらしさ満載の演出の数々に、ゲストの皆様も笑顔が溢れ、時には涙が光る場面もございました。Withコロナのご結婚式であっても、安心してご列席いただき、そして楽しんでもらいたい!というお気持ちがゲストの皆様にも十分に伝わったことと存じます。
素敵なご縁を頂戴してご両家の大切な一日をお手伝いできました事スタッフ一同、心より感謝申し上げます。是非箱根にお越しの際には、いつでもホテルへとお立ち寄りくださいませ。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
中島 由郁子

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場