「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」

ロケーションが一番綺麗だったので選びました。

「撮影のご感想はいかがでしょうか?」

スタッフさんの対応、サポートがとても素晴らしく、有意義な2日間を過ごす事が出来ました。

「未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします」

スタッフさんの対応が素晴らしく、とても良い記念になるので、箱根ロケーションフォトをオススメします!

「担当コーディネーターよりご挨拶」

この度は、大変おめでとうございました。また貴重なご縁を頂き大切な日のお手伝いをさせて頂来ました事、大変ありがとございました。とっても素敵なおふたりとご家族様との思い出に残るお写真撮影はこころ温かくあっという間の2日間でございました。これからも、おふたりのファーストホテルとしていつでもお越しくださいませ。
湯本富士屋ホテルでは大切な方々とロケーションフォトウェディングをして頂きごゆっくりご宿泊をして頂けます「ステイマリアージュ」プランがございます。御結婚式の前撮りや箱根の自然を背景にお写真だけでも残したい。とご検討をされていらっしゃる方々に好評でございます。また来年2023年は 湯本富士屋ホテルが開業をして50年となります。今までもこれからもおふたりの新しい1ページのお手伝いをさせて頂きます。
 
湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場