【ご家族様に見守られながらのアットホーム挙式】

野秋 順永様・香奈江様

披露宴会場名

相模

挙式日

2023年1月21日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」

ご紹介

「挙式・披露宴のご感想をお聞かせください」

初めてのことで分からないことばかりでしたが、スタッフの皆さまに的確なアドバイスをしてくださったおかげで、当日滞りなく素敵な挙式・披露宴をあげる事ができました。遠方という事もあり、なかなか現地に伺う事が出来かねましたが、電話やお手紙などでご丁寧にご対応いただきました事、大変感謝しております。本当にありがとうございました。

「未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします」

不安なこと、分からない事がありましたら、スタッフの皆さんにご相談する事をオススメします。スタッフの皆さんは経験豊富でとても頼りになります。

「担当コーディネーターよりご挨拶」

この度は誠におめでとうございました。また、数ある会場の中より素敵なご縁をいただきました事、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

はじめてお会いした時から、とても和やかな雰囲気をお持ちで、お打ち合わせの際もお二人の息ぴったりに進んでいきましたね。私も、楽しい時間を過ごさせていただきました。挙式も御披露宴も、ご家族様の事を沢山想い、
サプライズプレゼントをお持ちいただいたり、実際にご列席者様にお手伝いしてもらう流れを作り、大人からお子様まで、全員に楽しんでいただけた御結婚披露宴になったかと思います。箱根に遊びに来ていただける際には、
湯本富士屋ホテルにもお越しいたければと思います。
またお会い出来ます事、楽しみにしております。これからも末永くお幸せに!

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美
木村 円香

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場