「湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください」

夫がフランス人で、海外からお越し頂くゲストもいたのて、「ゲストみんなでくつろげる温泉旅館で結婚式を挙げたい」と話してました。
そしてプロポーズが箱根だったので、結婚式も箱根で挙げられたら良いねと話してました。候補はいくつかありましたが、湯本富士屋ホテルさんが唯一、英訳付きで資料をくださる等、とにかく初めからこちらの状況に併せて柔軟に対応してくださったことが決め手になりました。

「挙式・披露宴のご感想をお聞かせください」

挙式、披露宴、二次会、宿泊が全て同じ場所で完結するのが、私たちにとってもゲストにとっても有り難かったです。場所が離れてたら片付けや移動など慌ただしかっただろうなと。
アクセスしやすく、結婚式では美味しい料理を食べ、夜は旅館や温泉でゆっくりして、翌日観光もして…という時間は、色んなゲストから「本当にいい思い出になった」と言って頂きました。あとちびっこが多かったので、ベビーカー持ち込んでも、子供が多少走り回っても大丈夫なくらい広々としてるのもよかったです。

「未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします」

自分にとって理想的な結婚式をすることはもちろんですが、来てくれたゲストが当日楽しそうだったかどうかって、結婚式においてとても大事なんだなと、当日を迎えて改めて思いました。老舗旅館としてのおもてなしの質の高さと、箱根湯本という地域の魅力が享受でき、湯本富士屋ホテルさんで結婚式をあげてよかったなと本当に思います。皆さんにも心からおすすめします!

「担当コーディネーターよりご挨拶」

お二人にとって大切な思い出の「箱根」をお選びいただきました事、そして私どもホテルと素敵なご縁をいただきました事に、スタッフ一同心より御礼申し上げます。ご準備する上で「来て下さるゲストの皆様が楽しんでいただけるように・・・」とたくさんの温かなご配慮がございました。また、ご家族・ご親族の皆様が特別にご用意された可愛いリングピローや、芸術的な作品のウェルカムボード(トールペイント)、お二人のお名前が彫られたお箸など、、一つひとつのグッズにお二人へのお祝いの想いが込められた特別なアイテムとなりました。二次会では、フランスからお持ちいただいたワインを召しあがったり、フランスの伝統曲で踊り、会場全体がひとつの輪となって笑顔溢れるひとときとなりましたね。日本×フランスの絆を感じる素敵な1日でございました。
ご一緒させていただきました事、大変嬉しく思っております。また是非、箱根にあそびにいらしてくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

湯本富士屋ホテル
ブライダルサロン
剱持 亜沙美

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場