流れるのは幸せな時間(とき)と音楽(おと)

Kさん&Tさん

披露宴会場名

UZUMINE-雲水峰-(3階/~120名)

挙式日

2021年12月18日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

80名

「お二人のこだわり」

「専門学校のクラスメイトでした」「二人ともライブ参戦が大好きで、、、」
たくさんのイベントとこだわりぬいた音楽でゲストと一緒に楽しむ披露宴にしたいと話すお二人。

長い時間を共有してきたふたりの絆は深く、交際から10年目の記念の年に結婚式を挙げました。

前撮りは想い出の詰まった校舎で恩師にも参加しもらいながら。
学生時代に見た屋上からの夕陽を今度は夫婦として記念写真に残し、せっかくならと準備期間も楽しみます。

「挙式について」

花嫁支度を整えてもらう「筥迫・懐剣の儀」を新婦のお母様にお願いし、神社への道中も写真に残せるよう、全員で歩いて神社へ向かう花嫁行列を取り入れます。

家族・友人に見守られて神前式をしたお二人がホテルへ到着すると、一足先に着いたゲストが花道を作り折鶴のシャワーを降らせてお祝いしました。

「披露宴について」

披露宴会場に進んだゲストを迎えたのは、晩餐会スタイルのテーブルレイアウトと桐箱に名前が書かれたギフト席札。
箱をあけ世界に一つだけのカップを手に取るゲストの表情も、ふたりのおもてなしに溢れた披露宴のはじまりを感じワクワクしたものに。

お子様ゲストが一生懸命に運んでくれたウエディングケーキは、新郎たっての希望で1段から3段に変更し、プレートはお二人に欠かせない「NO MUSIC,NO LIFE」の文字をしるしたオリジナルデザインです。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場