お子様ゲストも楽しめる、アットホームにこだわった結婚式

K.Mさん R.Oさん

披露宴会場名

グリーンルーム

挙式日

2023年11月18日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「当館を選んだ理由を教えてください」

ホテル全体的の雰囲気やスタッフさんの対応がとても良いからです。自然光が入り外の緑が見えるチャペルはとても素敵でした。
結婚式の説明に対して色々質問してもわかりやすく丁寧に答えてくださったので、安心して結婚式準備に取り組めるとと感じました。
また、遠方から来てくれるゲストの宿泊もできるので、それも決め手です。

「結婚式のテーマを教えてください」

ゲストへの感謝と子供も一緒に楽しめること。

「こだわったポイントは何ですか?」

内容を詰め込みすぎず、ゲストと会話をしたり写真を撮ったり、ゆっくり食事をしたり、一人一人と関われるような進行にした点です。そして子供ゲストも多かったので楽しめるようにキッズスペースやプレゼントタイムなどの時間を設けたことです。

「当日の感想をお聞かせください」

すべて楽しかったです!!大切なゲストに感謝の気持ちを伝えることができ、また改めて大切だと感じられ、私たちにとって一生忘れることのない1日となりました。

「これから結婚式を考えるカップルへ、アドバイスをお願いいたします」

私は結婚して3年ほど式をやるかやらないかずっと決まらなくモヤモヤしていましたが挙げてよかったです。自分にとって大切な人が1日にみんな集まる機会なんてなかなかありません。普段なかなか言えないありがとうの気持ちわ伝えられる良い機会でもあります!!準備は大変でしたが、それもまた良い思い出です♪

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場