見守ってきてくれた両家族に向け、 感謝の気持ちを伝える式

S.K様、C.K様

披露宴会場名

相生

挙式日

2022年9月28日(水)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

30名

「この式場を選んだ決め手は何ですか」

挙式については元々明治記念館で!という思いがありました。両親(新婦)が明治神宮で式を挙げていたこともあり、小さい頃からの夢でした。
また、ご案内頂いた中川さんや、スタッフの皆様のお心遣いや人柄の良さに感動し、ますます明治記念館で挙式をしたいという気持ちになりました。

「ふたりの結婚式のテーマを教えてください」

今までふたりを大切に育ててくれ、見守ってきてくれた両家族に向け、感謝の気持ちを伝える式にしたいと話していました。余興などはなく、自由にお話したりできる時間にゆとりのある式にしたいなと思っていました。ゲストの反応は”あんなにアットホームな式は初めてだった”といったコメントを多くいただけました。

「ふたりの結婚式で、一番こだわったポイントは何ですか」

ふたりの仕事柄、前撮りも含め最後までファッショナブルであることを意識して衣裳や披露宴会場の彩りにこだわりました。わたしたちの拘りが強い中、会場のサンプル写真をたくさんご用意してくださったり、アドバイスを頂けたことで安心して好きな雰囲気のものを選ぶことができました。
また、衣裳やヘアメイクで悩んでいる時に好みに合わせた提案をしてくださったことで納得のいく仕上がりになりました!

「挙式の感想はいかがですか」

光が差し、モダンテイストで神秘的な雰囲気が漂っていました。
神聖な場なので、気持ちがシャキッとして結婚するんだぁと改めて実感できました。

「披露宴の感想はいかがでしたか」

お互いの家族の雰囲気をしっかりと全員が感じられた時間を過ごせたと思っています。
最初の会場選びの際、ここだ!と思ったぐらい自分達のイメージにあった会場でした!

「成約から結婚式当日までに、印象に残っているスタッフとのエピソードがあ れば教えてください」

ブライダルフェアに伺って依頼、中川さんやプランナーの水野さん、司会、衣裳、美容、装飾、音楽を担当してくださった皆さんが本当に親身になって話を聞いてくださり、時にはお話している時に涙してくださったりと、心が温かい方が多く明治記念館に決めて良かったなぁと心から思いました。
本当に感謝しかありません!改めて本当にありがとうございました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場