パパママ婚でもこんなに素敵な結婚式ができる!

望月家三浦家

挙式日

2021年5月23日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

「ベルクラシック甲府で結婚式をしたいと思った理由をお聞かせ下さい」

遠方からのゲストがいたので、駅近の式場を探していたため

「挙式の中で想い出に残っている場面は何ですか?」

リングボーイを息子にしてもらったこと。
ラジコンに乗る姿にキュンとしました(笑)

「準備期間中、楽しかったことや辛かったことなどあればお聞かせ下さい」

手作りが多かったのでイメージを膨らませながら完成させていくのが楽しかったです。
コロナ渦なので自分たちで出来る感染症対策を考えるのが大変でした。

「担当プランナーはいかがでしたでしょうか?」

笑顔がとっても可愛くて癒されていました。メールで質問や相談をすればすぐに返信が来て安心感がありました。
打ち合わせの度に息子の成長を一緒に喜んでくれて嬉しかったです。

「HPを見ている未来のカップルに向けて、結婚式に関するアドバイスをお願いします」

感染症が流行してる今ですが、式場の感染対策がしっかりしていたので安心して式を挙げることができました。
パートナーとの意見の相違もあるかと思いますが、花嫁のやりたいこと、着たいドレス等は貫き通すのが◎です。

「プランナーよりメッセージ」

この度は誠におめでとうございました。
手作りのものが沢山あり、子育てしながらとは思えないくらい手作りアイテムのクオリティーが高くてビックリしました!
おふたりのやりたいことやイメージがしっかりとまとまっていたので、当日全てのものが統一感があり、とても素敵な会場に仕上がりましたね。
お子様への愛情が溢れていて、日々成長していく姿を一緒に見守ることが出来て楽しかったです。
またいつでも遊びに来て下さいね。
おふたりの末永い幸せをスタッフ一同願っております。
お幸せに。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場