TOASTのスペシャルコンテンツ

カップル応援キャンペーン対象

プランナーが徹底サポート! ノーアイディアでもかなう“オリジナルウエディング”

リゾート感あふれる会場を自由に飾って、ふたりらしい結婚式がかなうのがこの会場の魅力の一つ。 でも、どんな結婚式にすればいいのかイメージできない花嫁も多いのでは?そんなふたりからプランナーがヒアリングし、オシャレで自由な結婚式を挙げた先輩カップルを紹介します!

「新婦の仕事×春」を掛け合わせて提案! “FLAVOR OF SPRINGS”

ふたりの結婚式のテーマは「桜フラペチーノ」。 少し変わったこのテーマは、春に挙式をすることや、新婦がコーヒーショップで働いていたこを聞いたプランナーが提案しました。 会場内にはいたるところに桜の花を飾ってゲストに花見気分を楽しんでもらったり、「桜フラペチーノ」を描いたオリジナルのランチョンマットを用意するなど、桜の時期にふたりの結婚式を思い出してもらえるような工夫が。 引出物には、神戸の街並みを描いたオリジナルのマグカップをプレゼントするなど、ふたりらしさ溢れる結婚式になりました。

「オシャレな結婚式がしたい」そんな気持ちを汲んだ“Happiness Always In Your Heart”

「オシャレな結婚式がしたい」という気持ちから当館に会場を決定したふたり。 プランナーがヒアリングをする中で、ふたりがリラックスできる空間が「ネイビーのデニムソファ」という話に。 「ふたりらしくゲストをもてなしたい」ということも聞いていたプランナーがテーマを「デニム」にすることを提案しました。 デニムのポケット型の席札を作ったり、木目のカジュアルなカトラリーを取り入れたりと、披露宴会場はカジュアルかつオシャレな空間に。 さらに高砂席には、ふたりが実際に使っているクッションやラグを持込。 ふたりが自宅のリビングのようにリラックスして過ごせる空間で一日を過ごすことができました。

結婚式のイメージが無くても大丈夫! ふたりの理想の結婚式をかなえよう

「オシャレな結婚式がしたいけど、テーマを決めたりするのは大変そう……」 そんな風にハードルの高さを感じてしまう花嫁も多いのでは? 当館では、これまでに沢山のオリジナルウエディングをサポート。 ふたりのこれまでの話を伺いながら、アイディア豊富なプランナーがテーマ決めなどの提案を行ったり、オリジナルのペーパーアイテムを作るクリエイターがふたりの理想の結婚式を創り上げます。 結婚式にこだわりたいふたりは、まずはフェアに参加してプランナーに相談してみて。

REPORT先輩カップルレポート


実施中!【2025年12-2月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン
実施中!【2025年12-2月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン

プライバシーマーク株式会社マイナビは、マイナビウエディングをご利用になる方のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報の管理に最新の注意を払い、これを適正に取り扱うことをお約束します。
Copyright © Mynavi Corporation