"水と緑と太陽の里"と呼ばれる宜野座村に凛と佇む「美らの教会」。手つかずの沖縄の大自然が残るこの土地はウエディングのためだけに作られた特別なリゾート。美ら海の澄んだ青、どこまでも広がる空、雄大な緑に包まれながら行う、リゾートウエディング「美らの教会」の魅力コンテンツについてご紹介いたします。
沖縄の地でおふたりの1年後へ向けた約束を和紙にしたためるオリジナルセレモニー。沖縄の素材をつかったあたたかい手触りの和紙に書き留めた未来への約束は、ギノザリゾート内の「美らのポスト」に投函。1年後の記念日にお二人の元に届きます。挙式から1年後もあの時の感動を体感できる、美らの教会だけで叶う結婚式。
誓いの舞台に相応しいこだわりの詰まったチャペルデザインは必見。支えあって生きていくふたりの未来を象徴した三角屋根のフォルム。左右で一つも同じデザインがないようにデザインされたガラスの天窓からは自然光が降りそそぎ、琉球ガラスを使用したシャンデリアが上品に煌めきます。祭壇へ進むほど美ら海の絶景が大きく広がっていき、自然と光の祝福を受けながら、幸せなひと時を実感するはず。
挙式後は、秘境を思わせるプライベート感あふれるビーチへ!どこまでも続く青い空・水平線の絶景を眺めながら、こだわりのオリジナルドリンクとフィンガーフードを片手にゆったりとした時間を過ごせます。ゲストと一緒にリゾートらしい非日常な空間でアットホームなひとときを。
1日1組限定の「トワイライトウエディング」は、この時間ならではの様々な色彩を感じられるので要チェック!明るい空や夕暮れ、日の入り後のドラマチックな雰囲気まで、贅沢に楽しむことができるのも嬉しいポイント。ゲストは夕方まで観光を満喫できたり、パーティ時間もディナータイムにぴったりの時間帯なので、気兼ねなくお酒もお食事もお召し上がりいただけます。
基本挙式料50%OFF!¥258,000⇒¥129,000に(2024年9月30日挙式まで対象)。 【プラン内容:挙式料、音楽奏者&シンガー各1名、ブーケ&ブートニア、チャペルフラワー、リングピロー(レンタル)】。 詳しくはお近くのウエディング相談カウンターまでお問合せください。