ビアンカーラ ヒルサイドテラス(BIANCARA HILLSIDE TERRACE)の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

可愛く、ラブリーに、大好きなピンクをPOINTに♪

Y,O様&M,S様


挙式会場名

ザ テラス

披露宴会場名

ホワイトヒルズ

挙式日

2022年4月23日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式)

招待人数

50名

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?

2人の職場であり出会いの場でもあるため、とっても思い入れのある大好きな会場なので 結婚式をやるならビアンカーラと決めていました! 圧倒的な存在感の外観から壁面のキャンドルが美しいチャペル お花や小物が映える白い披露宴会場・・・♡ どれも私たち2人が大好きで思い出いっぱいの会場です! どれも大好きで思い出いっぱいの会場です。

おふたりが結婚式でこだわったポイントやテーマは?

【可愛く、ラブリーに♡ピンクカラーがPOINT♡】 白くてアートな披露宴会場を生かすために大好きなピンクをPOINTにしました! カスミソウやボリュームたっぷりのチュールをつかって可愛く立体感も出して ピンクの小物も使って思わず「かわい~っ」と声が出てしまうような とにかく可愛くラブリーな会場にしました♡イメージ通りのとっても可愛い会場で満足です♪ 披露宴は来てくれたみんなに【感謝の気持ち】を伝えたかったので おもてなしを中心にみんなが喜んでもらえるような楽しい演出、美味しいお料理を用意。 当日みんなの笑顔が見れて、本当に幸せで楽しい1日となりました! みんなありがとーーーーー♡

ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?また未来の花婿花嫁様に一言!

本当に楽しく幸せでした。 みんなに感謝の気持ちを伝えることができて みんなに久しぶりに会うことができて嬉しかったです♪ 未来の花婿花嫁様へ・・・ 準備はぬかりなく!!!新郎には協力してほしいと伝えて 協力してもらいましょう★本当に一生に一度の最高の思い出になりますよ!

担当スタッフより

ご結婚誠におめでとうございます。 お世話になった先輩お2人の結婚式に携わることができ幸せでした。 参列者も当館に関わりのある方が多くなつかしさのある温かな1日でした。 素敵な1日をありがとうございました★末永くお幸せに!

先輩カップル写真

REPORT先輩カップルレポート


実施中!【2025年4-6月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン
実施中!【2025年4-6月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン

プライバシーマーク株式会社マイナビは、マイナビウエディングをご利用になる方のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報の管理に最新の注意を払い、これを適正に取り扱うことをお約束します。
Copyright © Mynavi Corporation