T.Y様 & S.S様
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
希望の日程が空いていて、デザインと館外や館内の雰囲気がとても良くて決めました。ヨーロピアンテイストなのがオシャレで気に入ったからです。
珍しい式にしたい為、洋風のチャペルで敢えて神前式を行った部分、そして披露宴ではシャア専用ザクのウェディングケーキにこだわりました!
本当にあっという間で、一瞬で終わってしまった感覚です。臨場感というかライブ感覚で結婚式を楽しめました。式場の方も対策を取られていて、 コロナ禍で挙式を実施した決断は間違いではなかったです☆
誠におめでとうございました!チャペルでの神前式はとても記憶に残るものでした。新郎様のこだわりが沢山あふれた披露宴はゲストの皆様も楽しんで頂けたと感じてます。お2人の特別な日に少しでも携われたこと大変嬉しく思っています。お幸せに!