Tさん・Sさん
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
招待人数
ー前撮り・後撮り撮影ー 結婚式をする上で、大切なアイテムのひとつの花嫁衣装。 一番に思いつくのは、やっぱりウエディングド レスですが、その他にも様々な種類があり、「どんな衣装を着ようかな」と思いをめぐらすのは、ご新婦さまの楽しみの1つでもあります。 結婚式ではウェディングドレスを着るけれどせっかくだったら和装のお写真も残したい。そんなおふたりにおすすめしているのが、結婚式とは別の日に違う衣装での撮影です。 結婚式当日はゲストへのおもてなしの日でもありますが、前撮り・後撮りは新郎新婦さまおふたりがお互いに向き合い、前撮りであれば当日の期待にわくわくしたり、後撮りであれば結婚式の余韻を思い出しながらおふたりの為の時間を過ごしていただけます。
ー白無垢とはー もともと白無垢とは、神様に仕える人の衣裳が白だったことから、邪気を 払い、神聖な儀式に臨むときの衣裳とされ花嫁衣裳として用いられたとも言われています。 どうして白無垢は白いのか? 白無垢の「白」には、「純潔」「嫁いだ家の家風に染まる」という意味があり、 これから新しい家にお嫁に入る婚礼の衣装にふさわしいという、日本らしい理由があります。
ー旧居留地でのロケーションフォトー 前撮り・後撮りのメリットは、ホテル館内だけでなく少し足を伸ばして ホテル周辺でのロケーションフォト撮影ができることです。 ブランドショップが立ち並ぶ神戸の閑静な街並みの中、映画の一コマのような素敵なお写真を残していただくことができます♪