RiN SQUARE(リンスクエア)の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

私にはこんなに素敵な家族や友人がいるんだと改めて感謝できた一日になりました。

本当にあっという間の3時間でした。

清水 様・高野 様


挙式会場名

RiN SQUARE(リン・スクエア)

披露宴会場名

Club Garden(クラブガーデン)

挙式日

2020年3月14日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式)

招待人数

40名

RiN SQUARE(リン・スクエア)に決めた理由は

ナチュラルなイメージの会場、少人数で式を挙げたいという私の理想にぴったりだったので、リンスクエアさんに決めました。 会場の内装もすごく素敵です。色んな会場を見学しましたが、一目惚れしたのはリンスクエアさんだけでした!!

挙式の内容・感想

家族と親しい友人達のみを招待して、アットホームな式にしました。一人一人とゆっくり話すことができたので、少人数の式にして良かったと改めて思います。

演出の内容・ご感想

私は親しい友人のみを招待させて頂いたので、ブーケプルズを行いました。誰が花束を受け取ってくれるかなーというドキドキ感がとても楽しく友人達も盛り上がってくれて良かったです。

ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか

やはり披露宴の入場の直前です。始まるというワクワクと緊張で自然と笑顔になれました(笑) 扉が開いて家族や友人の顔を見た瞬間ホッとしました。歓談タイムは色々な話を友人達と出来たので本当に幸せな時間でした。

お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか

他にはない中華料理のコースで、その珍しさと美味しさに惹かれました。 ゲストの皆さんも「今まで行った結婚式の中で一番美味しかった!!」と言って下さいました★

これから花嫁になる方にアドバイスをお願いします

私たちは入籍してから3年で式を挙げました。今さらかなーと思ったこともありましたし、準備期間も大変なことが沢山ありましたが、心から式を挙げてよかったと思っています。一生に一度の晴れ舞台おもいっきり楽しんで下さい!!

先輩カップル写真

本当にあっという間の3時間でした。私にはこんなに素敵な家族や友人がいるんだと改めて感謝できた一日になりました。スタッフさん達も私達の細かい要望にもしっかり応えて下さり、息子の面倒までも見てくださり…本当に幸せな思い出をありがとうございました!!

REPORT先輩カップルレポート


実施中!【2025年12-2月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン
実施中!【2025年12-2月度】式場探し、指輪探しで電子マネーをプレゼント!カップル応援キャンペーン

プライバシーマーク株式会社マイナビは、マイナビウエディングをご利用になる方のプライバシーを尊重し、利用者の個人情報の管理に最新の注意を払い、これを適正に取り扱うことをお約束します。
Copyright © Mynavi Corporation