Sさん&Kさん
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
会場に着いたゲストがはじめに目にするウェルカムスペース。 新郎新婦様にご用意いただいたウェルカムグッズがゲストの方をお迎え♪ おふたりの似顔絵入りウェルカムボート、可愛いナチュラル系アイテムでデコレーションされたスペースにゲストもほっこり。 オリジナルのタペストリーやフォトプロップスもご準備いただきました。
挙式スタイルはゲスト全員に結婚の証人となってもらう人前式で。 ゲストと一緒に創り上げる人前式スタイルならではのオリジナルの誓いの言葉をご用意いただきました♪ おふたりが祝福のシャワーを浴びるシーンでは、ゲストのみなさんで「リボンワンズ」をフリフリ♪ たくさんの祝福に囲まれて、笑顔溢れる華やかなワンシーンとなりました。
披露宴ではおふたりから感謝の気持ちを込めて、ご両家親御様へのサンクスバイト! 「ありがとう」の気持ちを込めて、ご新郎ご新婦様がそれぞれご両親様へケーキを食べさせてあげます。 少し照れながら、ご両親様もとても喜ばれていました。 新郎新婦様からの感謝の思いが伝わる、和やかで笑顔が溢れるご結婚式となりました。