Kさん & Hさん
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
お料理が美味しいこと・自由度が高いことです。「ゲストが一番楽しみ、とにかく笑い声が止まらない1日に♪そしてその輪の中で私達も一緒に楽しみたい!」ゲストの笑顔があふれる時間をイメージしながら、挙式・披露宴、それぞれの中でゲスト参加型の演出を考えていきました。
ゲストにこれからも見守って欲しい想いから、誓いをゲストと一緒に考えるスタイルにしました。誓って欲しいことを書いていただいた紙を私達がランダムに選び、ゲストに祭壇前で問いかけていただきました。リ ングピローや結婚証明書は可愛いキッズ達がお届け。結婚証明書は私達とゲストの名前入りのシーグラスが貼られた証明書でお披露目をしました。退場は私達らしくハイタッチしながら♪楽しい挙式になりました。
席次表は肩書きにゲストの特徴を記載した楽しい表に。料理演出のスモークサプライズでは、ゲストにちなんだ贈り物が登場♪ゲスト全員が参加できる食べ比べゲームも盛り上がりました。メニューは二人の思い出をイメージしたエピソード料理でおもてなし。 最後はキャンドルに蓋をするとメッセージが浮かび上がるクレールストーリアでゲストおひとりおひとりに感謝をお伝えしました。私達とゲスト全員でキャンドルリレーをした後に一斉に封を。私達も互いにメッセージを書きました。ゲストと一緒の時間を大切にしたかったので、エンドロールまで一緒に観ました。
オンラインでのお打ち合わせ。当日、急な欠席のゲストはZoomで参加していただきました。会場の対策はスタッフの方にお任せしていました。