S様& K様
披露宴会場名
挙式日
招待人数
すでに和装にて挙式・会食をされていたおふたり。カジュアルでご友人との距離が近い結婚式がしたいとセダーをピックアップしてくださいました。 持込が自由にでき、希望に叶うことお料理が美味しかったことが決め手となりました。
ご入場前におふたりのハレ姿を親御様に見ていただく「ファミリーミート」を実施。 パーティーの入場はご新郎様はお母様からジャケットセレモニー、ご新婦様はお父様と一緒に入場をされご新郎様へのバトンタッチとなるセレモニーを行いました。
形式にとらわれない、心からの“おもてなし”としてハンバーガーを選ばれたおふたり。 一つひとつ積み重ねたハンバーガーは、 これまで歩んできた時間、出会い、支えてくれた人たちの想い。高く積み上がるほどに、 会場には驚きと笑顔が広がり、 「ふたりらしさ」が表現された演出となりました。