Yさん & Mさん
挙式会場名
披露宴会場名
挙式スタイル
招待人数
参列してくださる皆様へ感謝を伝えたいと思い結婚式の準備をスタートしました。 お料理の試食も実際の会場で行えて、当日の気分を感じながらお食事を楽しむことができました!
オンアターブルで挙式を行う際、3つの挙式スタイルを選べましたが私たちは宴内人前式を選択しました。パーティー会場内で行えるので移動がなく、ご年配の親族も喜んでいましたし、挙式後はすぐに乾杯に移るので同じ温度感のまま披露宴がスタートできるところも素敵です!また、距離感も近いのでゲストの一人一人の顔を見ながら誓いをたてることができました。
結婚式といえばケーキ入 刀!と思っていましたが、打合せの中でローストチキン入刀があると知りました。ゲストの方への驚きと、写真をたくさん撮ってもらいたくて選びました。見た目ももちろん驚きますが、ステーキハウスなので味も抜群においしくゲストからも料理が美味しかった、今までの結婚式とは違うと嬉しいお言葉を頂きました! 遠方に住んでいてなかなか会えない友人やいつも二人のことをサポートしてくれる家族にお花と思い出の写真をプレゼント。写真の裏には感謝のメッセージを添えてお渡ししました。お渡しすると写真を見て懐かしい記憶がよみがえり、昔の話で盛り上がったり、感謝の思いが溢れて涙が出てしまったり...この演出を通して日頃伝えることのできない感謝を伝えることができ良かったです。