おすすめのブライダルフェア
- 12月9日(土)残席1※【無料試食付き】伝統と創造の2皿×チャペル眺望フェア
- 12月10日(日)【10組限定】シェフ特製2皿コース試食×特典付きフェア
- 12月16日(土)【無料試食付き】伝統と創造の2皿×チャペル眺望フェア
- ブライダルフェア一覧
1着目のウエディングドレスは、新婦様が憧れていた
ドレスブランド「Oscar de la Renta」のドレスをセレクト。
タイトなドレスには、白×グリーンのナチュラルなブーケを合わせバランス感を大切に。
お色直しのドレスは新婦お母様が結婚式でお召しになられたドレスを着用。
オードリーヘップバーンが着ていたドレスをイメージして作成したオーダーメイド。時が経っても変わることのない普遍的な美しさ。
王道なドレスだからこそ、ブーケはボルドーをアクセントにトレンド感も取り入れて。
当初のお打合せでは、晩餐会スタイルではなく
丸テーブルのみでのレイアウトをご検討だったおふたり。
stylishな感じや、立体感は出したい。
「品」も大切とのご要望から立体感を会場に出すには晩餐会スタイルがあうとの思いで、プランナーより提案し流しテーブル×丸テーブルのレイアウトが完成。
自然感が好きなおふたりだからこそ
オリーブのくすんだ感じや、フレッシュさではなく季節感を大切にした装花アレンジ。
メインテーブルもソファーでカジュアルにではなくきちんと感を大切に。
お色直しのドレスは新婦お母様がお召になられたドレスを着てのご入場。
BGMはご新婦親御様が結婚式で使用した
「Moon River」
音楽の雰囲気に合わせて、照明も夜の海に月のあかりが照らされているような淡めのパープルで表現。
ナイトパーティーだからこそ、生演奏を取り入れてゲストへのおもてなしを表現。
丸の内の街並みと皇居の美しい景色をのぞめる会場で、ゲストをお迎えしたかった。洗練されたホテルだから。
待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。
フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。
愛知県 [エリア]名古屋市・周辺
結婚式場