エルシオンKISARAZU の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

沢山の人に祝福してもらえる嬉しさや楽しさで胸がいっぱいになりました

HIROYUKI&AYUMI

挙式日

2022年5月15日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

エルシオンKISARAZUに決めた理由は?

初めてのブライダルフェアでしたが、チャペルや会場の雰囲気が気に入り、食事も美味しくスタッフの皆さんもとても親切にしてくださったのでエルシオンで式を挙げたいと思いました。

おふたりの結婚式のテーマ・こだわり・重視ポイントは?

海やビーチをイメージした式にしたいと思い、貝殻やヒトデを装飾に取り入れたり、装花やペーパーアイテムもこだわりました。またゲストの方に楽しんでもらえたらと思い、ゲスト参加型の演出も取り入れました。

挙式で印象に残ったエピソード

直前まで緊張していたのですが、扉が開き皆の顔が見えるとアットホームな雰囲気に心が落ち着きました。たくさんの祝福を間近で感じながら挙式を執り行うことが出来て嬉しかったです。アフターセレモニーもブーケトスやパラシュートベアで大変盛り上がりました。

披露宴で印象に残ったエピソード

受付でゲストのみんなに取ってもらった色付きのアロマストーンを使ったドレスの色当てゲームや水に入れると光るミッキーを使ったテーブルラウンドなどですごく盛り上がりました。退場のときには意外な人たちが号泣していて驚きましたが、みんなに楽しんでもらえて良かったです。

スタッフへメッセージをお願いします

初めて訪れた時から結婚式当日まで、私達のために最善を尽くしてくださったスタッフの皆さんには感謝しかありません。沢山の要望に応えてくださり、私達の思い描いた結婚式を実現してくれて本当にありがとうございました。

結婚式の感想をお願いします!

当日は若干の緊張もありましたが、いざ始まると沢山の人に祝福してもらえる嬉しさや楽しさで胸がいっぱいになりました。出席してくれたゲストのみんなにもすごく良かったよ!楽しかったよ!と言ってもらえて本当に良かったです。忘れられない幸せな一日になりました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場