高生さん❤早紀さん
挙式会場名
披露宴会場名
挙式日
挙式スタイル
招待人数
『ナチュラルウエディングがしたいな』と考える中で、ラグナヴェールさんに見学に来てここのチャペルを見たときに「ビビッ」ときてしまったからです(笑) あとは、マタニティ向けの特別プランが充実していてここだったら安心して出来るかな?と思ったのもあります。
『自分達らしいリラックスできるパーティー』というテーマを掲げていたので、肩ひじ張らないアットホームな空間になるようにお花をコーディネートしてもらいました。 グリーンと白を基調にした会場のお花はゲストのみんなからも大好評でした!フローリストさんに感謝、感謝!
正直なところ、マタニティという事もあってちゃんと結婚式が出来るのかが心配だったのですが、スタッフのみなさんのサポートがあって無事に結婚式を終える事が出来た今は「やって良かった!」と心の底から思えてます。 悪阻がひどく打合せの日程を急遽ずらしてもらっ たり、打合せの際に個室を用意してもらったりと色々とご迷惑をお掛けしたと思うのですが、いつも笑顔で対応して下さり本当に感謝しています。 ありがとうございました。