ホテルグランド東雲 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

《 2022 年11 月 》厳かな雰囲気の中,新郎新婦が自己満足できる挙式♪

Rさん&Kさん

披露宴会場名

インペリアルルーム

挙式日

2022年11月26日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

挙式はいかがでしたか?

厳かな雰囲気で行うはずが、歳の娘が大泣きしてしまいピンチ!!!
しかし、スタッフの皆様の柔軟な対応や牧師様が娘をあやしてくれたこともあり、愛のある温かい雰囲気に。
また、誓いのキスを娘のほっぺごしにできたり、抱っこして退場出来たり、予定にはありませんでしたが、
泣いていたからこそできた事もあり思い出深い式になりました。ピンチはチャンス?!

披露宴はいかがでしたか?

オリジナルカクテルで乾杯をしました。
ふたりの交際のきっかけになった歌にでてくるレシピを再現して頂き大満足!ゲストからも好評でした♪
お子様連れのゲストにも楽しんで頂きたかったので、自由に遊べるキッズスペースを設けました。
他にも数々のわがままに応えていただきプランナーの櫻井さんに感謝です。

東雲に決めた理由は?

・披露宴会場の厳かな雰囲気
・親族が遠方から来るため,会場で宿泊できること
・お料理のクオリティ

お料理はいかがでしたか?

どのメニューもとても美味しく、ゲストから驚きの声が多数寄せられました!

おふたりのこだわりはなんですか?

オープニングムービー用にピタゴラスイッチ装置を作成し,ふたりの思い出を進んでいくギミックと共に振り返りました。

結婚式当日までの思い出はなにかございますか?

最初はどんな式にしたいかも固まっていませんでしたが、打ち合わせを通してプランナーさんと満足できる内容にしていくことができました。
娘が生まれて間もなかったため、打ち合わせを何度か中断してしまいましたが、プランナーさんのスケジューリングのおかげで予定通り進めることができました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場