感謝を伝える結婚式

この先輩カップルをお気に入りに追加

新郎 K様 新婦 M様
新郎 K様 新婦 M様

結婚式会場:ラヴェイユ

挙式日 2021年4月10日(土)
挙式スタイル 人前式 
招待人数 40名
ハッシュタグ

感謝の気持ちの伝え方

ご披露宴ではお二人の一生に一度の結婚式を祝福するために集まってくださる、大切なゲストの皆様にこれまでの感謝のお気持ちを伝えながら、お写真をお撮りいただくお時間をたくさん設けました!
会場内はもちろんですが会場内でなく、披露宴会場に隣接した広々としたガーデンでも懐かしいお話をしながら沢山お写真を残していただきました。

プランナーより

新型コロナウイルスの影響でたくさん考えることもあったかと存じますが

「このようなご時世でも、大切なご家族やご友人に感謝の気持ちを伝えたい」はじめてご来館して下さった際、

お二人からそんな素敵なお気持ちを伺いし、ゲストの皆様とごゆっくりお楽しみいただけるパーティーとなるようお二人とお打合せを進めさせていただきました。
イメージ通りの結婚式になっておりますと幸いです。
お二人のこれからの結婚生活が素敵な毎日になりますよう心からお祈り申し上げます。この度は誠におめでとうございました♡

先輩カップルのフォトギャラリー

当日のプログラム

1.ファミリーミート(10分)
お二人の晴れ姿を1番に見せたい方。1番にお二人の晴れ姿を楽しみにしていた方。扉が開いてご対面頂き歓喜と感動の瞬間となりました。
2.挙式スタート(15分)
ゲストの方々にも想いを伝えたい。感謝をテーマにしたお二人だからこその人前式は素晴らしいお時間となりました。
3.大階段セレモニー(10分)
シャボン玉とフラワーシャワーで祝福を受けたお二人。ゲストの皆様の笑顔に囲まれ幸せいっぱいな表情をされておりました。
4.バルーンリリース(10分)
色とりどりの風船を手にお二人の末永い幸せを祈って皆様でリリース。
青空に浮かぶ数々の風船は大好評でした。
5.ウェルカムパーティ(10分)
プールや緑に囲まれた空間でのお写真タイムは非日常を感じられます。
お二人の全身のお姿とご一緒に写真が撮れる貴重なお時間。
6.披露宴スタート(10分)
乾杯の発声と共に会場の中に差し込む陽気に包まれました。
明るい会場ではアットホームなお時間を皆様にお楽しみ頂きました。
7.サンクスバイト(10分)
お母様へ感謝の想いを伝えるサンクスバイト。
お二人からウエディングケーキをお口に運んで頂き、恥ずかしくもほっこりする瞬間となりました。
8.記念品贈呈(10分)
お二人がクライマックスにご用意されたのはウエイトベア。
お二人が生まれたときの体重で作られた記念品は「こんなに重たかったかな」と当時を思い出す感動的なものとなりました。

もっと見る

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5449-6226

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談