覚王山ル・アンジェ教会 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

衣裳について教えて下さい!

本当に沢山の種類の衣裳があったので、ドレス選びはすごく迷いました。
家族や友人にも相談し、アドバイスを貰って決定しました!

挙式ではボリュームのある可愛らしいドレスを、そして披露宴前に大人っぽいマーメイドのドレスにチェンジ!髪型もダウンスタイルに変更し、ガラッと雰囲気を変えていただきました。短時間でのチェンジにゲストもびっくりしたようです!

新郎はオーダーでタキシードを作っていただきました。
オーダーの場合、挙式後はタキシードからスーツに仕立て直していただけるため、今後はスーツで活躍してくれそうです。

披露宴ではテーマカラーのブルーのカラードレスを。
カラードレスに合わせてシャツやネクタイもチェンジしました!

ウェディングケーキについて

新郎の夢は「大きなモンブランを食べること」
ふたりのデートはカフェ巡りがほとんどでした。

さらに両家の父もモンブランが大好物!
ウェディングケーキは絶対にモンブランにしよう!と一番最初に決まったポイントです。

大きなモンブランの仕上げにふたりでクリームを絞りました♬

余興は行いましたか?

大好きなダンスを踊りたい!と思っており、私と同じくダンスが好きな弟と、チアダンスサークルのメンバーに協力してもらいました!

フラッシュモブのようなイメージで、弟にソロダンスを始めてもらい、会場の扉が開いてチアダンスがスタート!

衣裳も私のカラードレスの色に揃えて準備してくれていて嬉しかったです!
準備期間もみんなでフォーメーションを考えたり練習をしたり、学生時代に戻ったようでとても楽しい時間でした♪

また、職場の皆様からはサプライズムービーが!!
いそがしいなか私達のために準備してくださったことや、遠くからでもお祝いしてくださる職場の皆様の気持ちに感激しました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場