グラストニア(Wedding of Legend GLASTONIA) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ディズニー×海がテーマのアットホームウエディング

T.M_M.Fパーティー1

T.Mさん M.Fさん

披露宴会場名

アルガンテ

挙式日

2022年10月28日(金)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

【お打ち合わせ】

お二人とも海外在住のため、お打合せは全てリモートで行い、結婚式日が近づいて、日本に帰ってきてくださった際に会場のご案内やドレスやタキシード、小物のフィッティングやメイクのリハーサルなどを行いました。結婚式直前の短い期間でお忙しいなかでもしっかり準備されていました。ベストマンやブライズメイドなど海外在住のお二人らしいところも取り入れて。

【挙式は厳かに教会式で】

久しぶりに日本に帰国されることもあり、新郎様の手配で新婦様に内緒で!挙式だけにご友人様をご招待するサプライズもおこなわれ、感動的なセレモニーに。大切な方に参加していただいた温かい挙式になりました。
感動的な挙式の後のアフターセレモニーでのお菓子まきは小さなお子様からご年配の方まで、とても楽しそうに参加してくださいました。

【ゲストと楽しむ結婚式】

久しぶりにお会いされたご家族やご友人と終始お話がたえないアットホームなパーティーに。キャンドルサービスでもゆっくりお話ししながら笑顔のたえないパーティーになりました。
ご親族からのサプライズで新婦様の甥御様たちによるプレゼントも!可愛いご親族のお子様達によるピアノ演奏のプレゼントで会場も和やかで優しい雰囲気につつまれました。

【こだわりの演出】

光の大階段からのご入場!淡いピンクのドレスがとてもお似合いでまるでディズニーのプリンセスのようでした。アルガンテでのお色直し入場は、事前にお2人とリハーサルを行い当日はとても素敵なものとなりました。
ディズニーがお好きなお2人なのでBGMにもこだわり、
ディズニー×海がテーマのおふたりらしくウエディングケーキは爽やかなブルーに!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場