THE KAWABUN NAGOYA(ザ・カワブン・ナゴヤ) ●Plan・Do・Seeグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
- Wedding Report -

今回ご紹介させていただくPARTYは、
東京オリンピックで国歌斉唱を歌ったMISIAさんが着用されていたことでも話題のブランド、
TOMO KOIZUMIのドレスと400年の歴史が紡がれたモダニズム建築 THE KAWABUN NAGOYAが融合した最先端ウェディングをご紹介。

<オリジナリティあふれるアットホームウェディング>最新トレンドとモダニズム建築の融合

K様K様

挙式日

2021年6月13日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

30名

- Photo Shoot-

お支度を整えて、館内での写真撮影を。
400年間の歴史を感じていただける空間で、背景を緑一面にしてのテラスのお写真や、
ドレスがとても映える木目調で落ち着いた螺旋階段でのお写真もどこで撮影してもとても絵になります。

- Party -

ご披露宴の入場は、挙式で着用されたAnne Bargeのシンプルなドレスに”TOMO KOIZUMI”のボレロを纏って。
雰囲気をがらっと変えられてのご入場です。
3階のTHE ORIENTAL ROOMはウォーターテラスがあり、そこからのサプライズ入場となりました。

おふたりと大切なゲストとの距離が近いからこそ、アットホームな雰囲気でお過ごしいただけます。
ゲストの方がおふたりところに来てくださったり、おふたりが乾杯にゲストテーブルに行かれたり…
自由で温かいお時間が流れます。

- お色直し -

お色直しに選ばれたのはTOMO KOIZUMIのドレス。
新婦様が大ファンだったアーティストYUKIのステージ衣装を担当されているデザイナーで、彼の衣装を着ることが夢だったご新婦様。
最先端トレンド感溢れるドレスとモダニズム建築が融合する瞬間でした。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場