ー Wedding Report ー

今回ご紹介するご結婚式は、春の爽やかな日に行われたご結婚式です。
会場装花やブーケの色使いもホワイトやピンクで可愛らしく、
ドレス・色打掛どちらも新婦様の明るくチャーミングな雰囲気を引き立たせてくれるコーディネートを叶えた、
見ているだけで心踊るお時間をご紹介いたします。

4人兄弟次男の新郎様と3姉妹長女の新婦様。
沢山のご家族やご友人それぞれがおふたりの結婚式を待ちのぞみ、
みんなで集まれることを楽しみにされていたご結婚式の日でした。
おふたりには女の子のお子様がいらっしゃいます。

ー Party Dress ー
TOMO KOIZUMIのファンだった新婦様が
THE TREAT DRESSINGとコラボレーションしていることを知り、
ご来店くださいました。
その中でもボリュームのあるこちらのドレスをご紹介したところ、
その圧倒的な華やかさと全体のバランスの良さに新婦様も新婦お母様も
高揚されご決定されました。

ご披露宴ではふわふわのダウンヘアにカチューシャと小物で
アレンジをきかせたコーディネートで可愛く仕上げられました。

ー Banquet ー

おふたりが選ばれた披露宴会場はThe Dining Room。
緑爽やかな庭園がダイナミックに広がる会場です。
オープンキッチンではできたてのお料理がずらりと並び、
五感でお食事を感じることができ、どの世代の方にも楽しんでいただける会場です。

ー Wedding Cake ー
おふたりのウェディングケーキは、クリームをラフに仕上げ、
スポンジが見えることでナチュラルな雰囲気になるネイキッドベリーのケーキです。
お子様と3人で仲良くケーキカットされました。

ー 番傘入場 ー

お色直しのご入場はDining Roomならではの番傘を持ち、テラスからのご入場。
緑鮮やかな竹林を背景に、華やかな色打掛と袴姿でご入場されました。

ー 色打掛 ー
「和装ではブーケをスモーキーピンクや暖色系のお花をもちたい」
としっかりイメージがあった新婦様。
そのブーケに合うように打掛の色味はパキッとしすぎないくすみ系の緑を選び、
掛下には桃色。
お顔周りを彩る半襟にはくすみ系のトーンで合わせているコーディネートが
ぼやけないようにはっきりとした色味のはいった半襟を選ばれました。

ー From wedding planner ー

おふたりのこだわりとセンスがたくさん散りばめられた結婚式。
ゲストの皆様はとても温かくて、愛に溢れた素敵な時間でした。

また結婚記念日にはTHE KAWABUN NAGOYAに遊びにいらしてくださいね。

この度は誠におめでとうございます。

先輩カップルのフォトギャラリー

この先輩カップルが気になった人におススメ!お得なプランはコレ

  • 80名 2,748,878円 !!

    お世話になった方みんなへ感謝を伝える大人数パーティ
    <限定3組様>おふたりにとっての大切なゲストを沢山ご招待してのウェディング。非日常空間で叶える特別な時間。大人数でのパーティーをお考えのおふたりへ新プランのご案内です。

    招待人数 80名 ~ 120名
    適用期間 申込期間: 2023/10/01 ~ 2023/10/31
    挙式期間: 2023/11/01 ~ 2024/02/29
    • お気に入りに追加
    • 詳細を見る

同じ会場の先輩カップルレポート

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5827-8226

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談