THE KAWABUN NAGOYA(ザ・カワブン・ナゴヤ) ●Plan・Do・Seeグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

<2022年5月レポート>アイテムひとつひとつにこだわった『大人の上質ウェディング』

O様♡I様

挙式日

2022年5月28日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

ー Wedding report ー

今回ご紹介するご結婚式は、ドレスや会場装花だけではなく、ウェルカムグッズ・トーションのカラー&折り方等細部にまでおふたりのこだわりが詰め込まれたおしゃれなご結婚式です。上質さを大切にしながらおふたりらしくコーディネートを楽しまれた素敵なお時間をご覧ください。

ー Dress ー
新婦様が選ばれた1着は、シルクを贅沢に駆使したANTONIO RIVA。バックリボンが特徴的でシルエットが美しく、シンプルながらもデザイン性のあるドレスです。

ー First meet ー
おふたりのファーストミートの場所は、柔らかな光が差し込む螺旋階段。新婦様は階段をゆっくりと一歩ずつ新郎様のもとへ進まれました。振り返った新郎様の表情は、照れくさそうにでもとても幸せそうな表情をされていました。

ー Just for you ー

THE KAWABUN NAGOYAでは、親御様のお気持ちも大切にしたいというプランナーの意見からできたJust for youという1冊のBOOKをプレゼントしています。「我が子が生まれたときの今でも忘れない気持ち」「これだけは伝わってほしいと願ってきたこと」たくさんの愛情を1冊に詰め込んでいただける世界にひとつだけのBOOKです。事前に親御様にご用意いただいたこのBOOKを、挙式前におふたりに直接プレゼントしていただきました。

ー Flower coordinate ー

ホワイトをベースにグリーンとオレンジの大ぶりダリアで彩られたメインテーブル。おふたりの姿がどこから見ても素敵に見えるようにブラウンのハイチェアをご用意。ゲストテーブルには、モノトーンのプロフィールブックに合うダークカラーのトーションをリボン折にしてエレガントに仕上げられました。

ー From planner ー

とにかく素敵なおふたりでコーディネートをどうするかたくさん悩まれていらっしゃいましたが、それが形になったとき、またゲストの方が会場に入って「かわいい!素敵!」と仰ってくださったとき、私もとっても嬉しい気持ちになりました。おふたりがこだわられたことが形になり、ゲストの皆様まで届くことは本当に素敵だなと思いました。これからもずっとお幸せにお過ごしくださいませ。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場