THE KAWABUN NAGOYA(ザ・カワブン・ナゴヤ) ●Plan・Do・Seeグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

<2022年7月レポート>暖色カラーとあたたかな雰囲気に包まれたウェディング

N様♡N様

披露宴会場名

1F THE DINING ROOM

挙式日

2022年7月10日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

20名

ー Wedding report ー

今回ご紹介するおふたりは、人懐っこい笑顔をお持ちで愛されるキャラクターの新郎様と、とてもお洒落で周りの方への思いやりに溢れる新婦様のご結婚式です。大切な家族に感謝を伝えるために、家族みんなが楽しめる温かい時間をつくられた素敵なご結婚式をご紹介いたします。

ー Wedding dress ー
Dress:SAVANNAH MILLER(サバンナ ミラー)
シンプルなドレスをご希望だった新婦様。そんな新婦様が出会われたのが女性のカーヴィーなラインを、ゆるやかに描き出すシルエットが美しいSAVANNAH MILLERのドレスです。余計な装飾は一切なく、飾らず、シンプルな1着です。

ー Ceremony ー
おふたりが選ばれた挙式はキリスト教式。天窓から差し込む光、そしてバージン・ロードを彩るホワイト・グリーンの装花が爽やかなチャペルです。

ー Wedding party ー

挙式の後はウェディングパーティが始まります。
おふたりが選ばれた会場は1F Dining Room。カワブンの顔とも言えるレストランを贅沢に貸し切り、中庭の景色を十分に満喫していただける会場です。

ー Flower coordinate ー
おふたりの好みのテラコッタ・くすみオレンジ・オフホワイトなど落ち着いた色味を使い、抜け感のあるコーディネートを再現しました。ドライフラワーを織り交ぜて使うことで、少しカジュアルにゲスト様が過ごしやすい空間を演出したコーディネートです。

ー From the garden ー

お色直しに新婦様が選ばれたドレスは、柔らかいレースが印象的なTREAT Originalの1着。ブーケは、アンスリウムやカラーなどテラコッタ色にドライフラワーを合わせたブーケをご用意。爽やかな中庭を背景にバルコニーからご入場されました。

ー From planner ー

大切な1日にカワブンを選んでくださり、出逢ってくださって本当にありがとうございます。当日は、とってもオシャレな空間の中で大切なご家族と過ごす温かい時間になりましたね。結婚式後も記念日にカワブンに帰ってきてくださったり、系列店のコンダーハウスにも大切な日にお越しくださったり、カワブンでの結婚式を通しておふたりにとって大事な場所が増えたことがとても嬉しいです。お越しくださる度にお会いできることも幸せです。これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場