Le chic unjour(ラシック アンジュール) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ゲストとの距離感を大切に!似顔絵コンテスト(^^)

S様&M様

披露宴会場名

オリヴィエ

挙式日

2018年6月19日(火)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

お二人にあった提案から生まれた演出はございましたか?

ゲストに楽しんでもらえる演出を取り入れたくて、似顔絵コンテストをやっていただきました。
"楽しかった〜"と多くの方に言ってもらい、とても良かったです!

お打ち合わせや結婚式当日の印象的な思い出を教えてください

当日の会場装花やブーケ、ウェディングケーキなど全てイメージ通りに仕上げていただき、見た瞬間に感動しました。
担当のカメラマンさんとは事前にたくさんお話しをして当日を迎えたので、とてもリラックスして撮影してもらえました。

ラシック アンジュールの決め手は

会場の雰囲気がとても好みだったのと、遠方からのゲストが多かったのでアクセスの良さも決め手になりました。


ゲストの方からの感想は!

私達らしさが出ていて、笑いあり涙ありの素敵な式だったと言ってもらってとても嬉しかったです!

未来の新郎新婦にアドバイスをください!

結婚式の準備は色々とやる事が多く大変なイメージがあると思いますが、楽しいこともたくさんあります♩自分達がどうしてもこだわりたい部分や得意なことは頑張って、苦手な部分はプランナーの方に相談したりお任せしたりして全て2人で抱えこみ過ぎないのが大事だと思います。
準備期間も楽しく過ごして、素敵な当日を迎えられるといいですね。

最後に、一日を通しての感想をお願いします!

前日からすでに楽しくて、当日は本当にあっとゆうまでしたが、人生で1番幸せな1日を過ごすことができました。
携わっていただいた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場