ビアンカーラ ヒルサイドテラス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

星空が美しいチャペルで感動の挙式【一生忘れられない一日】

H.S様&R.T様

披露宴会場名

ホワイトヒルズ

挙式日

2023年4月15日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?

チャペルの星空の美しさに感動し
スタッフの方もとても親切だったのでこちらの会場に決めました。
本番の飾りについてこちらの指示がとてもざっくりしていましたが
要望通り、それ以上にキレイにしていただきとても嬉しかったです。
チャペル・会場・料理など全てが良くいい一日となりました。

おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?

-----キラキラ★みんなで笑顔の結婚式-----
みんなで盛り上がれる結婚式にしたく
喜んでもらえるように料理にこだわり
楽しい演出を用意しました!
みんなの笑顔が最高でした!

ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?また未来の花婿花嫁様に一言!

一生忘れられない最高の結婚式になりました。
スタッフの皆さん笑顔で話しやすい方ばかりで安心できました。
準備はとても大変ですが、頑張った分本番はとても素敵な一日になります!
未来の花婿・花嫁様も頑張ってください!

担当スタッフより

ご結婚誠におめでとうございます。
いつも明るく元気なおふたりから
パワーをもらいながら楽しくお打合せをすすめさせて頂きました!
何事も丁寧に準備されたからこそのステキな一日になったかと思います。
これからもおふたりの笑顔あふれる幸せな日々を送ってください!
末永くお幸せに♪ありがとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場