アイネス ヴィラノッツェ 大阪 ●クラウディアグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

貸切会場だからこそ!ディズニーの世界観を表現!!

Aさま&Aさま

披露宴会場名

アイネスヴィラノッツェ大阪 ポルタジョイエ

挙式日

2023年2月19日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

◆アイネスヴィラノッツェ大阪で結婚式を挙げられた理由は?

1.ディズニードレスの取り扱いがあったところ
2.素敵なチャペル
3.笑顔が素敵な明るいスタッフの方々

◆ご招待されたゲストの方々からの評判はいかがでしたか?

・家族とみんなに対する愛に溢れた式で本当に素敵な時間でした
・ディズニーに来たかと思うような夢の世界にいるかのような気分になれました
・あんなにも世界観を作り上げていて感動した
・デザートビュッフェが可愛すぎて震えた

◆最後にご感想をお聞かせくださいませ

ディズニー満載の披露宴、会場作りがしたくてたくさんの要望を言いましたが、そのほとんどを実現することができました。
一棟貸切という点がそれを可能にさせてくれたのかなとも思います。
私たちだけの空間を作り上げて、その世界へゲストの皆さんを迎え入れられる素敵な式場でした。
また、スタッフの方々はとても気さくで、親身に寄り添ってくださる方ばかり。
毎回の打ち合わせが楽しくて、やることはたくさんありましたが、乗り越え最後はみんなで最高の式を完成させられました。
本当にアイネスヴィラノッツェ大阪の皆さんと一生の思い出が作れて良かったです♡

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場