KIYOMIZU京都東山 (キヨミズ京都東山) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
  • ウェルカムベビーの対象式場

Drawing with our loved ones

TAKURO & HIROMI

披露宴会場名

KIYOMIZU

挙式日

2022年3月5日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

PHOTO

結婚式は一瞬。あっという間と聞くからこそ、ゲストと過ごす時間をなによりも大切にしたいという想いが強いおふたりでした。
演出は、ゲストに登場していただく場面を多めに、記念の写真撮影も欠かさず取り入れました

CEREMONY

入場はフラッグボーイの入場からスタート。
お子さまにご協力いただき、穏やかな雰囲気で挙式がはじまりました。
結婚式後も思い出の品として残るものを証明書にしたいという思いからパズル証明書を使用。
パズルの裏にはおふたりにむけて温かいメッセージを記入いただき、一つずつはめていただきました。
最後には誓いの言葉がかかれてあるピースを新郎新婦ではめていただき、世界に一つだけの証明書が完成いたしました

PARTY

一番親しいご友人の笑いあり涙ありのスピーチやご余興、笑顔が素敵で柔らかい雰囲気をお持ちのおふたりの周りには自然とゲストの方が集まり、終始穏やかな雰囲気の披露宴でした。
おふたりがこだわったのはウェディングケーキ!
大好きな温泉をイメージしてあひるに…タオルまで!
おふたりがケーキに温泉にみたてた、ソースを流し込むと…
とっても可愛いらしく、色鮮やかなドリップケーキが完成しました

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場