FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (国登録有形文化財) ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

大切なご家族に愛と感謝を届ける一日

Hさん&Mさん

披露宴会場名

VIPルーム

挙式日

2022年11月25日(金)

挙式スタイル

その他 

招待人数

19名以下

自社オリジナルの挙式スタイル『約束式』

お父様よりジャケットセレモニー、そしてお母様よりブートニアサポートをしていただいた新郎様。
お母様よりベールダウン、そしてお父様にエスコートしていただきながらバージンロードを歩まれた新婦様。
そして、大切なご家族に見守っていただきながら、オリジナルの『約束の言葉』を述べられ、親御様とのかけがえのないひとときを過ごされました。

おふたりの門出を彩るお料理とコーディネート

披露宴会場は、京都らしく“和”をイメージ。
上品ながらも華やかにコーディネートされた空間で、ご両家の絆を結ぶ披露宴がスタートしました。
皆様をおもてなしするお料理は、より美味しく味わっていただくためにシェフから直接ご説明。
目にも美しい本格的な和フレンチをお愉しみいただきながら、会話に花を咲かせているご様子でした。

家族愛が結ばれた穏やかな一日

新郎様と新婦様をより深く知っていただくために、ご用意されたのはオリジナルムービー。
披露宴の結びでは、想いを込めてしたためられた手紙をお読みになったおふたり。
おふたりの魅力と素直な想いが詰まった演出に、ご家族の皆様は優しい微笑みを浮かべられ、あたたかな感謝の気持ちを受け取られているご様子でした。
おひとりおひとりと心通わせた穏やかな一日になり、愛情たっぷりの結婚式となりました。

ご家族への熱い想い

最大級の感謝を伝えるおもてなしがしたいと、家族愛があふれる新郎様と新婦様。
美味しいお料理を味わいながら、ご両家の親睦をさらに深めたいとの想いで
地場産の食材をふんだんに使用したシェフこだわりの本格的なフレンチを堪能いただけるFUNATSURUをお選びに。
”大切な人生の節目を、大切なご家族とともに迎える穏やかな一日”をイメージされながら
当日まで心を込めてご準備を進められました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場