FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (国登録有形文化財) ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Thanks Wedding~一番伝えたい「ありがとう」の想いをカタチに~

Kさん&Sさん

挙式日

2023年1月9日(月)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

20名

“感謝”をテーマに進められたお打合せ

明るい笑顔が魅力的で、バランスの取れたおふたり。
結婚式を通じて、日頃の感謝の気持ちをお届けしたいとあたたかな想いを抱かれていました。
おふたりが常に思い浮かべられていたのは、小さなお子様ゲストから大人のゲストまで、お越しくださるゲストおひとりおひとりの笑顔。
自分たちらしさを交えながら、当日まで心を込めてご準備くださいました。

絶景を望むチャペルで誓い合う愛

緊張されながらも微笑みを絶やすことのなかった新郎様新婦様。
リングサポートとして、小さなお子様ゲストがご登場し、
愛らしいお姿で、チャペルの雰囲気をほっこりと和ませてくださいました。
本格的なキリスト教式ならではの神聖な空気がただようなか、神様に向けて永遠の愛を誓われた新郎様新婦様。
ゲストの記憶にも深く刻まれた、印象深い挙式となりました。

感謝の気持ちを伝えるとっておきのアイテム

ご親族のテーブルには、おふたりの感謝の気持ちを伝える手紙をご用意。
想いが綴られた手紙を、大切そうにお読みになるご親族のお姿が印象的でした。
披露宴の中盤では鯛の塩釜焼きが登場。
くじ引きに当選された2組のゲスト夫婦にお手本バイトをしていただき、和やかな雰囲気に。
また、“祝電”という形で新婦様から新郎様へサプライズメッセージ。
新郎様は驚きながらも心の底から喜ばれているご様子でした。

親子の想いが通じ合うクライマックス

披露宴の結びでは、親御様へ感謝の手紙をご用意されていた新婦様。
まっすぐな想いを綴った新婦様の手紙に、会場中が感動に包まれました。
ゲストをお見送りする際にはおひとりおひとりにギフトを手渡しされ、「ありがとう」のお気持ちを表現。
ご家族やゲストおひとりおひとりを想われながら、当日まで丁寧にご準備くださったおふたり。
そんなおふたりの想いが結ばれた、かけがえのない一日となりました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場