FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (国登録有形文化財) ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

YOU AND.~ひとりひとりと繋がる一日~

Mさん&Kさん

挙式日

2023年11月11日(土)

挙式スタイル

その他 

招待人数

90名

ゲストと繋がるアットホームな約束式

親御様やゲストとの結びつきをなによりも大切にされているおふたりがお選びになった挙式スタイルは、当社オリジナルの“約束式”。
新郎様がチャペルへと入場されると、お母様からはジャケットセレモニー、お父様からはブートニアサポートを。
新婦様はお父様とともに入場され、お母様からはベールダウンを。
お子様ゲストにもご協力いただいたことで、笑顔と祝福に満ちた和やかなセレモニーとなりました。

お父様の想いが詰まった印象的な○○入刀

おふたりが入刀されたのはウエディングケーキ、ではなく3段重ねの大きなハンバーグ。
このハンバーグは、鉄板焼き屋を営まれている新郎様のお父様お手製のもの。
親御様の愛情がたっぷりこめられたハンバーグを口いっぱいに頬張り、おふたりで幸せそうな表情を浮かべられていました。
ドリンクは、新郎様がお勤めされているビールメーカーのものをたくさんご用意して、ゲストをおもてなし。

大切なゲスト全員とシェアハピネス

和装姿でお色直し入場されたおふたり。
新婦様は淡い色の色打掛をお召しになり、ふんわりと可憐な印象に。
紋付袴をお召しになった新郎様は、ビールサーバーを背負ってご登場されました。
おふたりからゲストへ直接ビールを振舞われ、おひとりおひとりに伝えられた感謝の気持ち。
あたたかな雰囲気のなかでお料理やお酒を愉しまれ、心もお腹も満たされているご様子でした。

思い出深い場所を人生の晴れ舞台に

人とのご縁を大切にされている、明るいお人柄の新郎様新婦様。たくさんの方々から慕われ、愛されるおふたりのお姿が印象的でした。また、新郎様は当会場でアルバイト経験が。特別な思い入れのあるこの場所を、おふたりの晴れ舞台にご検討くださり、大切なゲストの皆様へ、日頃の感謝と、これからのご縁もずっと続きますようにという想いを込め、丁寧にご準備くださいました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場