FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (国登録有形文化財) ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

One Heart Wedding〜感謝の想い〜

Mさん&Oさん

挙式日

2023年5月4日(木)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

80名

お子様と一緒に過ごすあたたかな人前和婚式

挙式は、最上階のチャペルにて執り行われました。
美しい白無垢姿の新婦様と、紋付袴を凛々しく着こなされた新郎様のご登場に、ゲストはあたたかな拍手を送られていました。
リングサポートは、新郎様新婦様のお子様がご登場。
ファミリーウエディングならではの、和やかなひとときを過ごされました。
おふたりのご退場時には、折り鶴シャワーで祝福。
和婚式にぴったりなフォトジェニックなセレモニーとなりました。

『京都らしさ×和』を取り入れた演出の数々

披露宴会場は、上品かつエレガントな印象のコーディネートに。
おふたりがひとつひとつこだわってご選択されたアイテムを手に取られ、ゲストも心を躍らせているご様子でした。
『京都らしさ×和』を取り入れたいと、おふたりがお選びになった演出は“鏡開き”。
「よいしょ、よいしょ、よいしょ」の掛け声とともに、新郎様新婦様が樽を叩いて開かれ、80名を超えるゲストとの一体感が生まれた圧巻のシーンとなりました。

バックスタイルも素敵なウエディングドレス

お色直し入場で新婦様がお召しになったウエディングドレスは、背中を魅せるバックレスドレス。
新婦様の美しさをより引き立たせ、ゲストの皆様を魅了しました。
前撮りでは、イエローのカラードレスをお召しになった新婦様。
席次表の表紙に前撮り写真を使用され、カラードレス姿もお披露目されました。
美味しいお食事とともに、ご歓談や写真撮影を楽しまれたおふたりとゲストの皆様。
かけがえのないひとときを過ごされました。

京都らしさと共に、ドラマティックな結婚式

県外からお越しくださるゲストに、“京都らしさ”を味わっていただきたいと考えられていた新郎様新婦様。
そのため、鴨川や東山三十六峰など京都を代表するロケーションをたっぷりとご堪能いただけるFUNATSURUに、おふたりは魅力を感じてくださいました。
150年以上の歴史を持つレトロモダンな会場は、和装姿も洋装姿も美しく引き立たせ、佇むだけで絵になるようなドラマティックな結婚式を叶えていただけます。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場