FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (国登録有形文化財) ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Precious Memories~思い出の地に刻む新たな思い出~

Tさん&Yさん

挙式日

2023年5月27日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

80名

記憶に深く刻まれる誓いのひととき

家族愛が人一倍強いおふたりは、晴れ姿を親御様に一番にお披露目したいとの想いから、挙式の前にファミリーミートをされました。
挙式に向けて、新郎様新婦様と親御様の心が一つとなった瞬間でした。
おふたりがご選択された挙式スタイルは、ゲストへ向けて愛を誓う人前式。
最後の身支度をお手伝いいただく“ジャケットセレモニー”や“ベールダウン”では、それぞれのお母様とのドラマチックで感動的なひとときを過ごされました。
あたたかな拍手と眼差しで、おふたりの誓いを見届けてくださったゲストの皆様。
感動はもちろん笑顔もたくさん咲いた、人前式ならではの和やかな挙式となりました。

ゲスト全員と心を通わせて

代表スピーチをお務めくださったのは、おふたりの恋のキューピットでもある共通のご友人。
また、ゲストとのご歓談や写真撮影をゆっくりと楽しまれ、おひとりおひとりと心を通わされました。
たくさんの方から愛されていることを改めてご実感いただいた、かけがえのないひととき。
中座シーンでは、新郎様新婦様のそれぞれの大切な方にエスコートいただきながらご退場。
しっかりと繋がれた手と手に、強い絆が感じられた印象深い場面となりました。

幸せと感動をシェアした一日

ゲストに心から楽しんで笑っていただくために、おふたりはブーケプルズ演出とプレゼントをご用意。
「自分に当たるかも」と期待に胸を躍らせながら、一斉にリボンを引かれたゲストの皆様。
女性ゲストはもちろん、男性ゲストやお子様ゲストにもご参加いただいた大盛り上がりのシーンとなりました。
披露宴の結びでは、親御様へ感謝の手紙をお読みになり、まっすぐな想いを届けられた新婦様。
喜びの笑顔と感動の涙にあふれた、素晴らしい結婚式となりました。

思い出深い“鴨川”を人生の晴れ舞台に

結婚式に夢いっぱいの可憐な新婦様と、そんな新婦様の想いを尊重される優しい新郎様。
鴨川沿いでデートを楽しまれたり、新婦様のおばあ様のご自宅が鴨川沿いであったりと、思い出深い鴨川をゆったりと眺めることのできるFUNATSURUに、おふたりはご縁を感じてくださいました。
お打合せ時から、『ゲストへ感謝をお届けしたい』というおふたりのあたたかな愛情があふれていたおふたり。
また、これからの人生を共に歩むパートナーをお互いの大切な方に紹介し、幸せな姿をお披露目したいという想いも。
おふたりとゲスト、そしてゲスト同士の親交も深められる楽しい一日となるよう、当日まで心を込めてご準備くださいました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場