FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT (国登録有形文化財) ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

“美酒”で祝福する幸せの日

Yさん&Tさん

挙式日

2023年7月17日(月)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

大切なゲストに向けて誓う人前式

ゲストおひとりおひとりと目を交わしながら、笑顔でバージンロードを歩まれた新郎様。
続いて、新婦様は緊張の面持ちでチャペルへとご入場され、お父様とゆっくり歩を進められました。
リングガールとして、新婦様の姪御様が華やかなお姿でご登場。
ゲストに見守られながら、しっかりとした足取りでおふたりの元へ指輪を届けてくださいました。
おふたりの愛の誓いを、あたたかな拍手と眼差しで見届けてくださったゲストの皆様。
素敵な笑顔と感動の涙にあふれた、素晴らしいひとときとなりました。

明るく爽やかな会場コーディネートでゲストを魅了

披露宴会場は、ブルーとイエローのフラワーで夏らしくコーディネート。
涼を感じさせる爽やかな装飾が、ゲストとの特別な一日を彩りました。
ゲストと大好きなお酒を酌み交わしながら、言葉を交わす新郎様新婦様。
大切な方々との結びつきを強めながら、かけがえのないひとときを過ごされました。

“お酒”演出で大盛り上がり

定番演出でもある“ケーキ入刀”の代わりに、おふたりが取り入れられたのは“ビールサーブ”。
新郎様新婦様自らゲストにビールを振舞われ、感謝とおもてなしの心を表現されました。
冷たいビールのおもてなしに、心と喉を潤わせたゲストの皆様。
さらにお酒がメインの演出をもう一つご用意されていたおふたり。
新郎様の地元で造られている日本酒を使用した、鏡開きが行われました。
会場はより一層おめでたいムードに。

FUNATSURUと縁の深い新婦様

ユーモアたっぷりな新郎様と、しっかり者の新婦様。
準備期間から、息ぴったりなおふたりの掛け合いが印象的でした。
ご自身がブライダル業界に携わるプロフェッショナルだからこそ、他にはない結婚式にしたいとお話くださった新婦様。
特におふたりがこだわられたのは、ゲストも大好きなお酒と歓談をメインにした演出。
ゲストとの親交がより一層深められる結婚式となるよう、様々な演出や工夫を取り入れられながら、当日までご準備くださいました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場