LAZOR GARDEN NAGOYA(ラソール ガーデン・名古屋) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
  • ウェルカムベビーの対象式場
わたしたちの人生を色鮮やかに彩ってくれたのは
家族 友人 そして今日この会場にいる全ての皆様のおかげ

一緒に過ごせるこの時間・この空間は何にも代えられない大切な時間だからこそ
パーティでは 奇をてらった演出ではなく
サプライズインタビュー サンクスバイト デザートビュッフェ など
ゲストと直接語り合える時間を大切に
ゆったりとした時間をすごしていただけるようにしました

笑いあった日 泣いた日
楽しかった日 辛かった日
どんな日も 鮮やかな思い出の日々

モノクロの世界は君で色づく

モノクロの世界は君で色づく

TATSUYA & MAYU

挙式日

2022年12月10日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

おふたりらしさ

お洒落がお好きでアクセサリー1つにもこだわりがあるおふたり。
ご結婚式には自分たちらしさ、こだわりを出したいという想いから装飾にもこだわりを。
黒メインでありながらもおふたりらしく派手色を指し色にし、メインテーブルやゲストテーブル、ケーキ入刀用のナイフ装飾、ケーキ台にも黒色やパールを入れておふたりらしさを出しました。

ゲストの皆様に感謝を込めて

お越しいただいたゲストの皆様へ今までの感謝の気持ちを込めた≪スイッチングレター≫から挙式がはじまり、ジャケットセレモニーでは、最後の身支度を一番お世話になったお父様・お母様の手でしていただきました。

誓いの言葉は大切なご友人にも参加していただき、新郎新婦様からゲストの皆様へ、ゲストの皆様から新郎新婦様へとお互いの想いが伝わりあう挙式となりました。

ゲストの皆様と過ごす時間を大切に

特殊な演出などはあえて入れず、インタビューやサンクスバイト、スピーチ等で大切な方々が沢山参加していただけるようなパーティを創りました。
ゲストの皆様と一緒に過ごせるこの時間・空間は何にも代えられない大切な時間だからこそ、お写真を撮る時間やデザートビュッフェで楽しんでいただけるようなゆったりとしたお時間を取り入れました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場